2018年09月06日

明日持っている夢がある

80階に住む兄弟がいます。ある日、彼らは家に帰り、建物が力不足であることを発見しました!彼らは荷物の大きな袋を運ぶが、それは他の選択肢がないように見えるので、私の兄弟は彼の兄弟に言った、私たちは階段を登るだろう!そこで彼らは荷物の2つの大きな袋で階段を登り始めました。彼らは20階に登って、疲れ始めました。私の兄弟は言った、 "袋は重すぎます。それは良いです。ここに鞄を入れて、電話を待ってエレベーターで持って行きましょう」彼らは荷物を20階に置いた。 、はるかに簡単に、上昇を続けます。

彼らは登って笑ったが、良い時は長く続いていなかった。 40階の2人は本当に疲れていた。私は途中で登ったと思った時、2人はお互いを責め始めて、建物の停電発表に注意を払わずに相手を非難した。彼らは登り、議論し、彼らは60階に登った。 60階では、彼らは疲れていたので、喧嘩する力がなかった。弟は弟に言った。「私たちは議論したくない、登る」そこで彼らは静かに建物を登り続け、ついに80階が到着しました!玄関まで興奮して、兄弟たちは鍵が20階のバッグに残っていることを知った。この話が実際に私たちの人生を反映していると言う人もいます.20歳以前には私たちは家族や教師の期待に基づいて生活していました。私たちは多くのプレッシャーと負担を負っていました。私たちは十分に成熟しておらず、能力が不足していたので、必然的に不安定でした。 20歳の後、私は群衆の圧力を捨て、負担を取り除き、私の夢を追求するためにすべてを出発しました。 20年間とても幸せだった。しかし、私が40歳の時、若者が亡くなったことが分かりました。私は助けることができませんでしたが、後悔と後悔がたくさんありました。だから私はこれを後悔し、後悔し、それに不平を言って、それを嫌い、20年をこの苦情に費やした。 60歳の時に、私の人生にはあまり残っていないことが分かったので、苦情を言ってはいけないと言って、残りの日を大切にしてください!だから私は静かに残りの年を終えました。私の人生の終わりに、私は何もする必要がないことを思い出しました。私たちの夢はすべて20歳の若者に残されていることが判明しました。

人々は自分の夢のためにすばらしいですし、機会はいつでも準備が整って今行動している人たちのものです!


Posted by besterdetektor at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日持っている夢がある
    コメント(0)